煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

簡単お菓子を作る😊

有休が半分残っている

あと2ヶ月、ちゃんと使おう❗️


というわけで、今日はお休み🎵


また、簡単お菓子を作った

syun cookingさんのYouTubeから〰️


材料は



カップのまま、よーく混ぜて

さらに、ゼラチンを加えて混ぜ混ぜ



上から被せる



このまま冷蔵庫で3時間冷やす


カップからキレイに出なかったけど…出来上がり‼️


レアチーズケーキというよりは、ヨーグルトプリンって感じだけど 美味しく出来た😋


費用は3個で200円ちょっとかな👛


KIRIを使い切ることができました👍