煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

「繊細さんの本」読み始め〰

昨夜、ブログで書いた本を、ベッドで少しめくってみた


繊細さんの一番多い悩みは「人といると疲れるということ」です


そう、そーなんだよ‼️

疲れるんだよ〰

だから 基本、一人でおうちでゆっくりが好きなんだ‼️




それで❓



「一人でゆっくり心を休めることが必要です

充分休んで余裕が持てたら、また人と過ごしたい、ワイワイと話したいと思えるのです」


わかる〰

ずーっと全く一人は 寂しくもある💦


という具合に読み始めて嬉しくなったけど、すぐ寝落ちしてしまった






今夜も残業でくたびれた

続きはまた今度😊


今日は忙しかったのもあるけど、気持ちは不思議と穏やかに過ごせた一日だった

くたびれた体は コテンと眠れそうだ


今日も一日よく頑張りました

自称(笑)繊細さん❤️


おやすみなさい⭐