煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

東京1日目


昨日、東京駅で幼なじみと合流し、その後、幼なじみが時々行くと言う、占いに連れて行ってもらった


実は、東京でこれが一番楽しみだった


おじさんがカードを使って 聞きたいこと、いろいろ教えてくれた


転職は

〇〇(今の職種)関係の仕事なら なんでもいい

私が転職しようとしている仕事は 縁がありそうだ

でも、もしダメでも 今の仕事も悪くない

辛い波はあと1回くるみたいだけど、乗り越えられれば あとは続けられる

転職は5月連休明けにまたチャンス到来

だから、どちらでも あなたにとってはいいのだよ、と


あなたは我慢の人だね〰️

ホントは甘えたいのに、周りにしっかりしてると固められてしまうね


泣きそうになった


旅行好きでしょ❓

ストレス発散が苦手だから、この冬は、雪・温泉・カニの旅行に行きなさいと

冬の旅行は決まって、日本海へカニを食べに行ってることを当てられて 笑ってしまった😆


あと、ハラとのこと、息子たちのこといろいろ聞いた


意外に当たってて 面白かった

占いって滅多に行かないけど、精神面で力をくれるなら それもありだ😊


怪しげなおじさんだったけど、元気出た❗️


今日はまた幼なじみとデートしてきます💗