煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

まだ 諦められない😣


前回チラッと書きました、大好きな藤井風くんのアジアピアノツアー

台北は お金が意外に高くて 凹み…

近場のソウルなら どーよ❓と調べ始めた


チケットのサイトを見たら、全てハングルだった😖


で、三男に「あんた ハングル わかる❓」

と聞いたら 一言 「わからん」

でも、なんで❓と聞かれ、事情を話すと いろいろ教えてくれた


そして「俺も韓国 一緒に行きたい‼️」

え⁉️

安上がりちゃうやん😏

でも、夜のソウルのライブに一人は 正直、心細い


三男は「ライブは、俺は別に行かなくていい」と言ったため、無駄なチケット代は買わず、私一人で行こう❗️

まぁソウルの街を一緒に散策できるなら、オモロいかも⤴️


愛知と京都に住むオカンと息子

チケットの取り方作戦について LINEでやり取りを始めた


代行業者なら確実だろうけど、オススメ大手はすでに受け入れ満員💦

他の業者の見積もりはチケットの倍の値段😭


結果、自分でチケットが取れない可能性も高いけれど、もし、三男のアドバイスの方法で取れたら行くぞ✈️

二人分で、少々経費はかかるけど、なんとかしよう‼️

そう決めています


計画をいろいろ練るだけでも、楽しいものです🎵