煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

20年経って、新発見😳‼️

昨日、イオンで見つけたtowerのお風呂用のスマホスタンド

シンプルで、簡単そう❗️


思い切って1200円ほどで買いました


音楽聴いたり、YouTube見たり、三男が持ち込んで沈めないよう、ずっと注意してたので、スタンドはあるといいなぁと思ってました


もはや、三男はいないけどさ😆


で、マグネットタイプになっているけど、くっつかない壁用にシールも同封されてた


シールはマグネットと違って、自由が効かなくなる

これは、貼り付ける場所を慎重にやらねば💦


と、今晩やってみた



何を思ったか、そのままいったん当ててみたら

なんと、カチャンってくっつくではないか‼️


こんな感じ👇



ええー

うちの壁はマグネット🧲OKだったの⁉️


知らなかったー

ずっとシールで なんでも貼ってた‼️

フックもマグネットで良かったんじゃん


初めて知った

感激😆😆


早速、お風呂でお試し🛀


これは 買ってよかったです🧡