煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

DIY 少しやってみた💦

すっかり春ですね🌸


20年住んでるマンションのトイレの床が黒ずんでいたり、巾木ののり?が出ていたり、で、ずっと気になってた

リフォームしたいけどお金もなく…


三男とYouTube見てたら やれそうな気がして、二人でやろう❗️とノリで材料を買ってしまった

なのに、届いた日に三男は帰ってしまい〰️😭😭


3日ほど、届いたクッションフロアが立てかけてあったまま

あー買うんじゃなかった


しゃあない

やるか‼️


before


まず、しょっぱなから、しまった

サイズが…柄を縦横逆に買ってしまった‼️

YouTubeのやり方で できん😣


タンクの裏が狭すぎて、型紙とるのも、両面テープ貼るのも、すごい大変💦


あーやろうとするんじゃなかった

ひどく後悔したけど、今さらどうしようもない


なんだかんだと、一人でぼやきながら3時間半


21時になっていた🕰️


下手だけど、なんとかやれました


after

あー疲れた

腰痛いし、しんどー😞


うまくいったら、洗面所の床もやろうと思っていたけど、当分やめときます😓