煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

クリスマスの街🎄✨

今日は名古屋駅に出た


クリスマス一色🎄で すごい人💦

待ち合わせ場所としてメジャーな「金の時計」なんて、人が多過ぎて、会えないんじゃないの❓ってくらい


私は、こんな時期に出かけるのは避けたかったが、期限がある誕生日ポイントを使い、タダでボトックス注射を受けるためだ❗️


相変わらず、美容外科の混んでること💦

みんな 何をしてるんだろうと興味あるけど、大抵は脱毛っぽいなー


終わった後、せっかく交通費を使ったので、久しぶりに後輩とランチ🎶

楽しくチーズフォンデュを完食😋


プラプラと散歩がてら、ノリタケにあるイオンへ🎄

こちらもすごい人


二人で本屋を物色

ゲッターズ飯田さんの占い本を立ち読み❗️

後輩も偶然私と同じ「銀のカメレオン」で、来年は厳しいなーって がっかりしたり…

彼女は結婚、私は転職〰️

どうも縁がなさそうだ


その後、見つけた本が気になって 久しぶりに買ってしまった


帰って、丁寧にじっくり読んだ


著者には失礼かもしれないけど、初めて気になるところは 蛍光ペンで線を引いてみた


単純だけど、読み終わって 少し元気が出た

足元にある幸せに目を向けて、自分の軸で機嫌良く過ごせる日を積み重ねていきたいなぁと思うことが出来た

なるほど➰と思ったことを 一つでも実践してみよう


Yahooニュースでは 悲しい訃報があり、朝から胸が痛くなった

何年経っても、このようなニュースはつらくなる


でも、私は 元気に生きていくぞ❗️