煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

お休みは 心豊かに🧡



今日は久しぶりにお休みを取りました


しかも、予定がないお休み❗️


朝寝坊したあと、ロボット掃除機で掃除しながら洗濯💦


いいお天気で 時間の制約もない☀️


で、いっちょ やるか〰️‼️と エンジンかけた

窓拭きです✨

やらなきゃなぁと 引っかかってたので、やり終わって 満足感MAX🈵


いろいろ不要品を捨て…

…銀行の用事を済ませ、買い物し…


のんびり夕飯に取りかかって、合間は最近はまってるYouTubeを見て


こんなお休みは 貴重だわ😊

私にとっての本当の充電って こういうことなのかも…


いい一日でした🎄