煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

止められない 止まらない😋



私は薄味文化の京都に生まれ育ったが、愛知の食文化が 大好きだ❣️


ひつまぶし、味噌煮込み、手羽先、味噌カツ、きしめん…

いわゆる名古屋メシと言われるが、それ以外にも 美味しいものがたくさんある


その中でも、私が大好きなのは、しるこサンドとえびせんべい💓


最近はしるこサンドも かなりの県で売られるようになったけれど、他府県で食べたことなければ この商品を敢えて買おうとするかなーって思う


だけど、美味しいのよぉ〰️😋

この硬さがいいのよねー


風くんの大阪ライブでは、個包装のコレを周りの人に配り、仲良くなった

以来、ライブには必需品😆


三男には、恥ずかしい〰️って言われたけど、おばちゃんは平気やもん❗️


長男も 昔、県外の大学で下宿するとき、アパートの隣人への挨拶に しるこサンドを渡したとか


ナイス👍


コーヒーと食べ出したら止まらない❗️


ぜひ、ご賞味ください‼️