煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ちょっとだけ 頑張った😊

妹が両親に話をして、了承してもらったと連絡が来た

良かった、良かった😊


一方の私は今日はのんびりお家で過ごした

夕飯を食べた後、買い物に出て、無印で弁当箱を買った

100均のを長らく使っていたけれど、うまく閉まらなくなっていた



私はパッキンのついた弁当箱が好きじゃない

外して洗いたいけど、面倒だもん

なら、それは選ばん💦


ワッパ弁当も憧れるけど、チン出来ないのは、嫌で…


で、今回もシンプルなのを、深いのを1個、中くらいのを2個 購入👛





食器棚の下段のタッパも蓋を閉めておくのがなんか嫌で、バラバラにしまっている


ズボラな性格のため、タッパのペアがどうなってるのか いつも適当で、見て見ぬふりしてきた😓


新しいのを買ったため、場所を確保するためにも、よっしゃ整理するか❗️


出るわ、出るわ〰️

容器だけ、蓋だけとか

使わないサイズや、片方だけのものを一気に処分した


ちょっと火が点き、要らない食器もまぁまぁ捨てた

スッキリ(^^)


弁当箱を新しくするだけでも、少しだけ連休明けの仕事にモチベーションが上がるかな⤴️


あと一日、ゆっくりしよう🏠💕