煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

スナックキズツキ

最近 わたしは 過去に放送された「スナックキズツキ」を アマプラで少しずつ観ていた


いつもちょっぴり傷ついたいろんな境遇の人たちが ふらっと立ち寄り、少し元気を取り戻す、お酒の出ないスナック


原田知世は透明感ありすぎて、いわゆるスナックのママというイメージからかけ離れているのだけどステキ❤️


わたしも行ってみたいな

今の私がお客で行ったら どんなふうに相手してくれるんだろう…🥺




益田ミリさんの素朴な感じが好きなんだなー


「僕の姉ちゃん」も大好きだ

黒木華と杉野遥亮の姉弟もしっくり来た

辛辣なねぇちゃんだけど 普段 キレイにして、笑顔で頑張ってる

ちょっぴり傷つく毎日だけど、家に帰るとゆる〜くて 毒を吐く…

それを優しく受け止める 弟くん

日常が前提で、ドラマチックなことは起こらないけど、癒されて あたたかい



今日はカウンセリングに行って 話を聴いてもらった

45分の時間では伝えきれないし、先生が意見されることはない

ときどきのアドバイスも私に本当に響いてるのかも正直わからない

けど、それでもいいや


退職するかどうか ゆっくり考えよう