煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

休暇😊

久しぶりに有給休暇を取った


普段 ダラダラと家にいる私だけれど、今日はなぜか朝から「自分が喜ぶことを何かしよう」と珍しく前向きだった(笑)

そして いつもの休日よりは早起き☀️


マッサージに行こうか?

いやー、お金高いなー


映画行こうか?

観たい映画、終わってる😓


モタモタしてると時間ばかり過ぎて行く


とりあえず、暇な次男とランチに行き〰️


やっぱり風呂屋に行こう❗️

一人で行ったことのない風呂屋に出かけた


新しく出来た こじんまりしてる風呂屋は 平日で空いていた



温泉といいつつ、泉質は大して良くなかったけど、寝ころび湯で、のんびりウトウトするくらい ゆっくりした


ガチガチの体がかなり軽くなった


帰って見逃しドラマを、観てウトウト😴


ハラから今度の日曜日会わない?とお誘いがあったので、行きたい場所・ランチをリサーチしたり




なんか有意義なお休みだったなぁ🎶

充電できて、happyでした🍀