煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりの名古屋駅🎄

久しぶりに休みを取った


朝から、1年ぶりにボトックスを打ちにきた💉

ご存知ない方に、簡単にいうと、シワを作らないための注射です

いわゆるプチ整形と言われる一種です

効果は4か月くらい

時間も金もない私は半年に一回を目指していたが、なかなか…


ボトックスは深いしわになる前からやることが大事らしく、、40歳から続けている

アラフォーの皆さま、高い化粧品よりコスパよいですよ👍


とにかく、美容外科と言うところは、朝イチの予約なのに、めちゃくちゃ混んでる

受付からずらーっと並ぶのだ❗️


いったいみんな何をどーするってんだ⁉️って毎回思う

ま、私も同じなのだが…


何となく、脱毛の人が圧倒的に多そうだ

医師が無関係な人たちは、次々呼ばれていく


いつもの通り、時間がかかるものと諦めていたら、意外に早く呼ばれた


大人しく、待ってられるのは ポイントとチケット使って、今日のお会計は361円だったからだ😆

タダに近いお金でやっていただけるのですから、待ちますとも‼️


今日は女医さん

女医さんは何回か当たったが、ハッキリ言って下手だった

けど、今日の先生はうまかったなぁー

そんなに痛くなく、手早い🙆🏻‍♀️


あちこち、すこーし出血してたみたいだけど、終わってトイレに行ったら、もう跡だけ💉

これで、しばらく かぼちゃが馬車になるのですよぉ✨✨


名古屋駅はクリスマス一色です


ハラのクリスマスプレゼントをウロウロ見たけど、ピンと来ないから止め〰️


お腹空いたから、レストランをウロウロ💦

しまった

昼で、どこもすごい人だ


で、結局 空いていた坦々麺😊


久しぶりに名古屋に来たけど、何も買わず、だなー


八天堂のクリームパンでも、お土産に買って帰ろう‼️