煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

今年最後の有給休暇🎄

今日はお休みを取った


火曜日は休みのハラと会った


クリスマスには、私たちは 会うこともプレゼントも気まぐれで、毎年 決めてない

そこのところは あんまり気にならない


今年は…

ハラのいつも持っているかばんが あまりにもボロボロでみすぼらしく、見かねてプレゼントした

しかも、ネットでは お気に入りの柄が売り切れだったため、メルカリで新古品を買っちゃった😛

6000円のキャンバストート👜


そんな余計なことは言わず、家のキレイそうな紙バックに入れ、ちょこっとデコレートしただけで、サラッと渡した🎁

喜んでくれた👍


その後、ケーキを一緒に食べようとなり、ご馳走してくれた

クリスマスに会わないかもしれないからね🎂


私はキウイロール🥝

ハラは相変わらず甘い栗ロールを❗️


キウイが半分丸ごと入っていて美味😋



100均やUNIQLO、ドラッグストアの安売りに行ったり、夜はラーメンを食べた

オシャレでもロマンチックでもない、デートというより、同伴(笑)って感じだけど、二人してキャラメルコーンが58円だ❗️と、小躍りして喜んだ😊


私へのプレゼント❓

きっとハラは、近々、いちご大福か、私の好みの店の食パンでも買ってきてくれるんじゃないかな

それで十分だ💕