煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

思い切って捨てる❗️

昨日はブルーインパルスの演目を見ることを、予定していたが、ハラが最初に向かった先は、三重方面🚗


ん⁉️


長島のアウトレット⁉️


「誕生日祝い、買いにきた」

「今年はティファールがいいと言ってたから」


そっか、来週は誕生日だった😅


20年使ったティファール

セットでも1万ちょいで揃うけど、こういうのがなかなか買えない私

だから、今年はプレゼントでもらおうと思ってた


一番シンプルなセットを選んだ

ハラは予算より安かったから、と欲しそうに見てたミニフライパンも、付けて買ってくれた


今日、古いシリーズと長く眠っていた中華鍋など、思い切って捨て、新しいのに入れ替えた


もはや、フッ素加工もどこへやら

長年、ありがとう

おつかれさま😌


わあい❤️

いいなー


誕生日祝いもしてくれた

ありがとう💛


けど、このロウソクはわざわざダイソーで買ってくれたようだけど、にやり笑顔でハッピーバースデー トゥーユー🎵👏と歌うハラに 素直に喜べないおばはんでした😑