煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ホットカーペット つかない😭

今のマンションに住んで20年


うちのマンションは今では当然の床暖房がなかった


入居のときに 買ったホットカーペット


子供が小さかったので、汚しても 濡れ雑巾でささっと拭けるフローリングタイプ(ビニール)のカーペットにした


パナソニックのクッションが割といいやつ

おかけで年中 敷きっぱなし💦





ずっと使い続けてきて

端っこが 破れてきつつあったのに、お掃除ロボットがぐいーっと上がろうとするから、ますますめくれてきた



いや、そんなことは構わない❗️


今朝から つかなくなったのだ😭

リモコンも元電源も赤く反応するのに、冷たいままだ💦


何回かオフしてみて、再度オンしても ちっとも変わらない

20年活躍して、寿命なのか❓


うえーん

困った


今日など、肌寒くて ビニール床は冷たいのだ

私は床に座りたいタイプで、ソファは好きじゃない‼️


修理は基本的に素人では無理で、高くつくと

出張費払って直してもらうか


ラグや絨毯を敷くのは好きじゃないもんなー


買うなら同じのがいい


同じタイプをネットでみると4万円ほど👛

ああ どうしよう

この冬は、このまま我慢するか


しかし、これは普通のホットカーペットと違い折れないし、丸めてもまぁまぁ重い

捨てに行くのも一苦労だな


ショックで、買い物に出かけるのもやめます

悩みます😣😣