煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

母の入院


カニ旅行から帰って 久しぶりにハラと会って、ケーキを食べていたら 妹からLINE


母が昨夜から調子悪く、父が救急外来に連れて行ったらしい

簡単な検査やCTからは原因がわからず、入院となったと


え⁉️


先日、イラっとして しばらく関わらないと思ったばかりなのに…

私への罰ゲームなのか❓


高熱、吐き気、腹痛らしく、父から妹へのLINEは的を得ないらしく 妹もよくわからないらしかった


必要だと思えば、「私が病院か実家へ行くわ」と妹が言ってくれた

頼むしかない


夜、父から改めてLINEが来た

一応 言わんとしていることは わかった

もちろん、妹から聞いていたからだけど


三男にも役立たずだろうけど、無口な父の話を聞いてやって、とLINEをした


来月84歳になる父は くたびれたことだろう

母はとりあえず、入院させてもらえて安心だ


しばらく様子を聞き、必要なら来週末に帰省するとします


いよいよ新幹線通勤も 近づいてきたかもなぁ