煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

母の入院その2


日曜日、発熱、腹痛、嘔気で検査入院した母


今日は検査で、どうやら 盲腸のよう

抗生物質で散らして うまくいかなきゃ手術だとか


今も熱が上がって来て、水しか飲めないし、しんどいみたいだ


とりあえず、原因がわかって良かった


苦しんでいる母には怒られるかもしれないけど、がんや 難しい病気でなくて良かったと思う


1週間の入院が決定したらしい


苦しんだ末、手術なら さっさとやっちゃった方がいいんじゃないの❓

つい言いそうになるけど、これは心の声😅


ここからは医者に任せるしかない


三男が父にとって荷物になっているのか、頼りにはならんけど、癒しくらいになっているのかビミョーだな😓


妹に様子を見に行ってもらうことにした


はてさて、どんな男二人暮らしなのかなー