煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ホットサンドメーカーを買う❗️

少し前に、楽天スーパーセールで ずっと欲しかったホットサンドメーカーを買いました


じゃーん‼️


長いこと買うのを我慢していたのは

①自分を信用しておらず、最初だけ使ったら飽きて 仕舞い込む可能性大ではないか?

②キャンパーでもないのに、使う?

の理由からだった


いや〰️


でも、コメダにいけば必ず、ミックストーストを頼むくらい、焼いたパンが好きだ🧡


安いのにしよう

それなら後悔なかろう❗️


で、2280円のやつを買った


シンプルに、具を乗せた食パンをメーカーに挟んで、ガス火で両面を焼くだけなんだけど、トーストがプレミアムになって、美味しい😆


今晩は、一人だし 夕飯は適当にあるものでホットサンドにした


十分 美味しい😋


何を挟んでもいいし〰️🥪


このメーカーは分離できるので、どーにも 使わなくなったら、ミニフライパンとして、ウインナーを炒めたり、一人分の目玉焼きとかに使おう


と言い訳をしておきつつ(笑)


今のところ 買ってよかったです👍