煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ダメ男 三男ネタ❗️



我が家の三男については、何度となく登場させて来たので、ご承知の方もいらっしゃると思うが、ちょっと変わってる


親戚の中でも一番幼く、小さい頃から かまってもらい、やってもらうヒモ体質が染み付いている


もちろん、勉強もさっぱりだし、性格も適当


部屋は散らかし放題だし、根性がない

いわゆるダメ男


でも、なぜか みんなに愛されている

コイツは比較的イケメンで、小さいころから 女の子みたいに可愛らしかったというせいもある



ところで、この三男は

現在、大学生で私の実家から大阪の大学に通っている


コイツが浪人でなくて、ほとほと良かった




半年ほど前、私の父が入院している間、関東に住む彼女を突然、実家に連れてきて、何泊も泊めるという事件があり、田舎の昭和ガチガチの私の母は おろおろして 大騒ぎの事態となった💦



この彼女、三男が大学に行っている間、実家で一人で昼過ぎまで寝てる、風呂も普通に入り、洗濯も母がしてあげていた😳

私でさえ、さすがに母に謝る事態だったし、三男に 迷惑かけるなと 愛知から叱った





春休み中 関東に行ってたらしい三男は、今日、またこの彼女と帰ってきたらしい


三男は、今日はどこかに泊まり、明日USJに行くので、明日の晩だけ彼女も泊めさせて欲しいと母に頼んだらしい


騒いだのは、免疫がない父だった

私に

「アイツは何を考えてるか、さっぱりわからん」と珍しくLINEが来た


とほほ😢

悪いねー謝るしかない


けど、免疫ができた母は

「私がOK出したよ」とサラリと言った



そんな裏やりとりを知らない三男は 珍しく

「単位 ちゃんと取れてた」と連絡してきた


次男に言わせれば

「当たり前やん」だが、三男はハードルが低いので

「良かったやん」と返すバカ母😅


彼女のことは、私にはあくまでも 黙っておくのだなーっと思ったけど


「彼女とユニバ行くんやって?」

と私から切り出した

加えて、「pay payで5000円送っといたから ご飯一回分にしなさい」とLINEした


アイツは バレてることに驚いただろうけど、素直に「ありがとう」と返してきた





ああーまた 甘やかしてしまった😣💦

バレンタインのプレゼントという言い訳にしておこう❗️

長男・次男にはナイショ🤬