煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

こんな日曜日が好き❤️

おはようございます☀️


目覚めてもベッドで本を読んだり、スマホを見たりして、ゆっくり起き、コーヒーを入れパンをかじる


家事をのんびりダラダラ💦

あ、胡蝶蘭ちゃん❗️霧吹きで水をかける

自由気ままに伸びて咲いてる💠

キレイだけどたくましくて、笑えて愛おしい😊


そろそろ掃除しよう

あ、ファンヒーターしまわなきゃ

三男に手伝ってもらい スッキリ🙌


こうして、あっという間に昼が来るけど、時間に追われず、非効率で無駄が多い、こういう日曜日が私は大好きだ❤️


効率と優先順位を考え、あれもこれもと、悪い頭を働かせるのは平日だけで十分


昼からはお墓へ行って来よう🚗


今日も幸せ🍀

今日の一捨!

「ヒビが入ったガラスの器」

ニトリで買った記憶があるが…ヨーグルトを入れるのに重宝していた

ちょっとショックだったが、仕方ない

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)