煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

わたしは…どうしたいんだろう😞

今日は 命令で他課の仕事を手伝うために残業した

21時までパソコンの入力作業💦

周りは若い子ばかりで、他の仕事もあるのに、どーして老眼おばはんに こんな作業を割り当てるのだ❗️

はぁ〰目がショボショボする😣


帰りにLINEしたら、ハラが、残業がなくなり手取りが 過去一番少ないと嘆いていた

やはり 起業したいようだ


私とハラは結婚するつもりもないし(ハラの気持ちは知らんけど)それぞれの生活で独立している


彼の人生だし、好きにすればいいし、尊重してあげるべきだと建前は思う


ただ…ずっと彼を見てきて、私は そんなにうまくいかないだろう…と思ってしまっている

自営はそんなに甘いものではない


サラリーマンを担保としながら、たまにバイトをするって方が50から歳を取る中で 気持ちも体も楽なのではないか?

会社は嫌だろうが、失って初めて気付くありがたみもあるはずだ


この関係において、私はどこまで口を出すべきか わからずにいる


引いては、私は 文なしになるかもしれないハラと付き合っていく覚悟があるのだろうか

夫婦なら違うのだろうなぁ


疲れた夜に考えるのは辞めておこう🌀


おやすみなさい⭐