煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

やけ食い‼️

おつかれさまです❗️


今日も苦手な同僚のよそよそしさ、不機嫌な表情に影響されて、嫌な気持ちになることが多かった


別に意地悪な発言があるわけでもないんだけれど、なんとも言えないオーラに翻弄され、私の気持ちは落ちていく


彼女と話したくない自分、イチイチ気にしてる自分も嫌いだ


こういう人間関係も給料のうちなんだろうけど

なかなか割り切れない


今日は、中途半端に遅くなり、子どもらには松屋で牛丼を買って帰った


私は、残ったカレーを少し食べ、上司から偶然もらった高級食パンの端っこを食べ、さらにヨーグルト、そして、ルマンドにも手を伸ばした

お酒を飲む習慣がないので、コーヒーと共に、ムシャムシャ食べ続けた😋


世のサラリーマンも、会社や仕事のしんどさを趣味やお酒を飲んだりしながら、発散して頑張ってるんだろうなぁ💦


私はどちらかというと あんまり口に出して愚痴る方ではないかも

飲み込むタイプで自分でもストレスを溜めやすいと自覚している

世のお父さんの気持ち、少しはわかるなぁ〰


自分を好きになるって、難しいときの方が多いなぁ😞

愚痴ってごめんなさい



今夜はキングダムがある📺

大沢たかお、長澤まさみにうっとりしよう❤️

金曜だし、いったん忘れようっと⭐️

今日の一捨!

「一時ハマっていたお香立て」

私は伽羅や白檀が好きで、時々お香を焚いている

でも、灰がめんどくさく…

そうだ❗️別に仏壇の線香立てで良いではないか💡

ということで、不要となったものの…

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)