煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

今夜は、またサラダうどん〰の巻❗️

今日は一日出勤して、他課の仕事の手伝いをした

だんだん目を酷使して、かすんできた🤪

よく働きました💦


昼に となりの課の後輩とご飯を食べに行き、

久しぶりに話した

彼女は私の苦手な同僚と同期だけれど、同期ゆえのねじれた関係だと私も知っていた


彼女は、その同僚を含め組織の苦手な人たちと話すだけで手が震えると言っていた

私より重症だ😣


ご飯を食べながら、ポツリ、ポツリとお互い話して、愚痴に近いけど、しんどい気持ちを共有した

そこには、誰が正しいか、悪いかというジャッジは必要ないんだもん

合わなくて、しんどいよね〰でいい


今日の出勤も、体は疲れたけど、心には良かったな💞

ありがとう、後輩のMちゃん😊


くたびれてしまい、また手抜き

ごめんよ🙏


ようやく明日は休みだ🙌