煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

みんながお得🙌


6月に、コロナの影響による飲食店の応援チケットを気持ちばかり買った

売り上げが落ち込んだ店には現金が入るし、客は払った額よりお得なチケットがもらえるし、win win🙆🏻‍♀️


12月までの期限だったので、そろそろ使おうと、ハラと四日市までトンテキを食べに行った🐷


卑しい我々は、チケットの釣りが出ないとのことなので、ガツガツ食べ過ぎてしまった💦


く、苦しい〰️😵





さらに…四日市で有名なのか、人が多くて、密なケーキ屋さんで だいぶ待ってデザートを🍰


待った甲斐があり、久しぶりに美味しいショートケーキを食べた😋




帰りにいつものディスカウントショップで、ベルメゾンの新品スカートが220円‼️

試着室が撤去されていて、ウエスト64センチに不安があったけど 思い切って(無駄になることは220円でも嫌なタチでして…) 買った


夜は二人で1200円のそばを食べ〰️


家で試着…スカートはややお腹がキツい😑

ですよね〰️


ドック&220円を無駄にしないためにも、あと1.5キロ痩せなくては🔜





こんな平和で穏やかな幸せに感謝します😌

明日はお墓参りに行こう