煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

くだらないケンカ❗️



昨夜、叔母から 理由はわからないけど、お菓子いろいろの荷物が届いた


叔母には礼のショートメールを送って、普通にやり取りした


今夜、残業から帰って、母からのLINEに返事した


母の妹である叔母から お菓子送ってもらったとLINEに書くと、母から電話📞


少し前に父の入退院の見舞いのことで、母と叔母は、大喧嘩したらしかった

なんでも、叔父も喧嘩に乗っかって来て、派手に言い合ったらしい


経緯を母は興奮して話すが、聞いてて くだらなさ過ぎて、あんたら、いくつやねん‼️

本人たちは、お互い、大真面目に怒ってたらしい(笑)


残業でクタクタの22時から22分も 取られてしまった😥

ええ歳した おばあ二人に巻き込まれたやん💦



母と電話を切った後、現場に同席していたらしい妹に、おつかれやったねーとLINEしたら、ホンマに小学生みたいなケンカだったと 小学校の教員をしている妹が冷静に返事をよこした


昨日の荷物は、言い過ぎたと思った叔母の仲直り外堀作戦だったのかな😁


妹曰く、放っておけば、そのうち仲直りするわ




ま、私は 一人遠方にいるから、知らんこっちゃ

美味しいプロペラかりんとう、喜んでいただきます💗