煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりのすき焼き😋

ふるさと納税で 肉が我が家にやってきた

本当は11月に申し込み、年末年始で食べるつもりだった


届かない〰️😭😭


おかげで、すき焼きは食べられず❗️


ということで、ようやくすき焼きが食べられる💓


今週の予算はだいぶ食いつくし、寂しくなった財布で、野菜を買わなきゃ

冷蔵庫をチェックし始め〰️


マロニーは、確か…乾物入れにあったぞ❗️

出してみたら….


消費期限が2009年とは😨

何年、私は整理しなかったのか❓

自分がイヤになってきた


JAの産直で色々買って866円👛

ありがたや〰️


機嫌良く、すき焼きを食べました

ごちそうさまでした🙏🙏


残りの肉も大事にいただきますっ🐄