煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

夏休み1日目🌻


私はお盆休みというものがありません

5日間与えられていて、今日、最初の夏休みを取りました


朝から、2年ぶりの人工股関節の検診


手術して4年が経った

歳とともに痛みが強くなり、出かけることが辛く、ロキソニンを携帯していた40代半ば

ヨロヨロと歩き、母に荷物を持ってもらう始末だった


時代が時代なら私は間もなく寝たきりとなっただろう

今は、痛みも違和感もなく、歩行で脚を意識することがない


膝や股関節など人工関節は、健康寿命の延伸に 大いに貢献している

素晴らしい医療技術だ


整形外科に入院していた中では、私は「若いねぇ」と言われていた(笑)

おばあちゃんやおじいちゃんが今さら手術するのか〰️と当時思ったけど、術後の毎日を経験したら ほりゃした方がええわ、って思う


もし、同じような方がいらっしゃったら、信頼できる医師のもとで、思い切って手術されることをお勧めしたい


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



先生はレントゲンを診て、満足気に「綺麗に自分の骨と同化してるね」

「動きも全く問題ないね」

次は3年後でいいよ〰️


令和6年の予約表を渡された

ありがたいけど、そんな先の予約、忘れてしまうわ😵💦





しみじみ、新しい脚をありがとう💓

たくさんの方のサポートに感謝します😌