煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

かりんとうは お好き❓

帰ったら 実家のおかんから 荷物が届いていた


叔母が私に、と買っておいてくれたらしい、天理市にあるピーナツ屋さんのかりんとう

「プロペラかりんとう」って名前💦

奈良県民はご存知ではなかろうか❓


これは、かりんとうの中でも、日本の一二を争うものではないか❓と勝手に思っている絶品だ❗️


私が初めて出会ったときは、確か500円くらいだったけど…いつのまにか人気を博してるらしい

こんな遠方に住んでる私にまで…ありがたいねぇ


そして、おかん手作りの夏仕様のマスク❤️


相変わらず器用だねぇ〰

いっぱい溜まってるから、メルカリで売ってやろうかしらん、とよからぬ悪知恵がムクムク😈

いやいや 辞めとこ(笑)




そっと孫たちに1000円ずつポチ袋に小遣いが入っていた

高校生は1000円でも可愛らしく喜んでいた😊



うざいけど、ありがたく…

近過ぎても 遠過ぎても具合悪く…

親ってそういうものなんだろうなぁ



私も息子たちにとっては そういう存在なのだろう😓