煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりの「捨てる❗️」


記憶が飛ぶような 残業続きの毎日が半月過ぎた

しんどいことだらけなのに、カウンセリングに行っても、何を話そうか思い出せなかった


先生は「それは ちょっと心配です」と 少しずつ クシャクシャに丸まった心を伸ばしてくれた



そして…

昨日から仕事は少し早く帰れるようになった


夜が少し長くなり、今日はなんか片付けしたい気持ちが湧いてきた


段ボールを束ねたり、要らない服や下着などをゴミ袋2個分詰めた


まだまだやりたいけど、今日はもうここまで😊


いつのまにかセミは鳴かなくなり、朝晩は涼しくなった🎐


今日、帰りにマックで月見バーガーを買おうと寄ったら、明日からだった😭

とほほ


秋だよなぁ〰️🌾🌕