煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

加湿器買っちゃいました➰‼️

我が家は 夫が亡くなってから 湿度に無頓着だった

夫が買ったものは、フィルターが掃除しきれず、なんか菌がいっぱいいる気がして…

2つとも捨てちゃったまま12年が経ち…


エアコンを使わないし、洗濯物もだいたい干してあるし、ええかーと


リビングは相変わらず 気にしてないけど、私の朝方の咳と 喉の痛みを何とかしたくて、寝室用に 加湿器があるといいなぁと思い始めた


イオンでいろいろ見て

今はいろんなのがあるんだなぁ〰️


で、機種は決めたものの、20分くらい 買うかどうかグダグダ悩み〰️


安くて単純なのでいいのだけど、3480円かぁ

なんとかセールで500円位安くなってる

けど、うーん どうしよう💧


ハラに「1回の外食は躊躇なく サッサと払うのに、何年も使えそうな加湿器3500円を こんなに迷うなんて」と 苦笑いされた


こういうものを買うのに、私は思い切りが悪い


ハラがいなかったら、やっぱりまた今度❗️にしてたかも



よし、買うぞ‼️




リビングで試したみたけど、いい感じ➰

でも部屋に対して小さすぎるだろうな


いいんだよ

君の出番は もっと狭い私の寝室だから😊


明日の朝から、私の肌と喉はきっとウルウルであろう😁


来週も残業 頑張ろう🎄