煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

どーなってもいいや🐷🐷

今日は誕生日でした🎂

(あ、おめでとうメッセージは、お気持ちだけでありがたいです😅)


最近はまた残業続きで、しかも誕生日は毎年残業です


残業中にハラから、宅配ボックスに入れといたから、とLINEをもらい…


「はて、まんじゅうでも、くれるのかしらん?」とヘトヘトで帰って来て、開けたら



そうだ❗️

誕生日には ハラはいつも花をくれるんだった‼️

今年は黄色中心でなんともかわいい💗💗

誕生日とはわかっていたけど、しみじみ実感した

花は嬉しい☺️

久しぶりにハラに電話してお礼を言った


珍しく10分ほど話した後、夕飯はパン1個だったため、お腹が空いて、愛媛マドンナというみかん、長野のりんごを、三男とそれぞれ半分こ


そして、金曜日の夜で ほっこりして「最愛」をティーバで見ながら 我慢出来ずに えびせんを食べ出した


大袋を辞められず、かなり食べた😋💦


リビングに来た三男に見られ

「あーあ、これで また肥りましたな〰️」と淡々とナレーションを入れられた🤓


「もう いいねん🐷」と開き直るおかん


こういうのが ストレス太りの原因なのだなぁ


優秀な後輩が 過労によるストレスか、精神的に病んでいるらしいと聞いた

やるせない気持ち…😔


はぁー今日も長い一日でした

よくがんばりました、わたし🧡


おやすみさい✨✨