煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ややこしや〰️😣



三男が出て行き、次男と二人、すごく静かな毎日を過ごしていたのも束の間


東京から長男が帰ってきてしまった💦


帰ってきた途端、荷物が届き 段ボールを解体し始めた


東京に行く前に、和室に置いていったベッドを 三男がいた部屋に運び込むため、次男や私を呼び、出した物をあちこちに配置するヤツ😑


【子】ヨガマットある❓

【母】え、ヨガするの❓

   あると思うけど、どこいったかな

【子】探して

 (母  え、いま⁉️)


年度末最終日で 疲れて帰ってきたのに、ホントに迷惑なやつだ❗️


長男は次男の倍以上にしゃべる

とにかくうるさい😓


おかんがリビングでドラマを観てたのに、スポーツニュースが見たいと割り込む

だから〰️私の寝室のテレビを、あんたの部屋にやるって言ってるのに〰️


調子狂う


恋人でも出来て、一緒に暮らすとか 言い出さないかな〰️❓

…当分なさそう


コイツもやれやれな奴だ😮‍💨