煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

八つ当たり 迷惑です😑



本日、試験のために、大阪へ行ったハラ

旅行支援の交通費は、自分の予約ミスで受け取り損ねたが、名古屋駅で検査を受け、そのまま大阪へ


なのに、さっき、宿泊でも割引、クーポンもらえなかった、最悪❗️とLINEが来た


へ⁉️


どーやら、pcr検査をしたらしく、結果が明日になり、ホテルのチェックインで陰性証明が用意できなかったのが理由らしい


私「結果が明日❓なんじゃそりゃ」

ハラ「なんじゃそりゃじゃねーよ」


私「抗原検査ならすぐ結果もらえるやろ❓

もしやpcrやったの❓」


ハラ「うん、抗原検査すれば良かったの❓

もうええわ」


ってな調子で私に怒って来た

失敗したからって、私に当たるなよ💢


そこまでわからんなら、イチイチ聞くか、私に一緒にやってくれ、と言えば良かったのに


先日も巻き込まれて、嫌な気持ちになり、今日はさらに八つ当たりされ😤

気分悪い


もう結構

仕事でもないのに、理不尽に不機嫌にさせられるのはもうイヤ

君とはしばらく距離を置きます‼️


皆さんはそんなミスはされないと思いますけど、旅行支援はお得な分、融通が効かないところが多いのでルールを熟知して 利用してくださいね😊