煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

冬の暖房🔥



今日は午前中雨、のち曇りで 日が出たのは少しの時間だった


気温もやや低め⤵️

洗濯物を乾かしたいこともあり、エアコンを1時間だけ付けた


そして、いよいよの朝に備え、ガスファンヒーターを出しておいた


最近は節電に一層気合いを入れてる私だが、10月の電気代は10120円と 今までなら6000円で収まる使用量なのに、厳しい金額だった😢


ガスファンヒーターは速攻で温かいが、加えて風呂暖房など使うと、ガス代はピークだと例年15000円を超える

今年は20000円だなー💦


灯油は、マンション最上階まで運ぶのが難儀だし、そもそも今さら石油を使う器具を買うのもなー


湯たんぽを買うかどうか 目下お悩み中のわたくしです🤔

昔からある熱湯を入れるやつしか知らなかったけど、今どきは いろいろあるのねー

充電して使う方が楽チンの気もするけど、どんなもんじゃろ…


ところで〰️




藤井風くんのアリーナツアー、当たりました‼️

わーい、しかも、名古屋🙌

ポートメッセが新しくなってるとは知らなかった😆😆

15000人が入るらしい

楽しみ〰️🎵

これが推し活というやつか❤️


それまで、頑張ろ😊