煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

増えてる〰️‼️🐷


コッキーの足踏みエクササイズ

YouTubeを見ながら 毎日 ボチボチ頑張っていた私


たかだか8分くらいなのだが、最初はキツくて 終わったらゼェゼェ言ってたし、脚もプルプルしていた


筋肉痛も起こらなくなり、ちょっと慣れてきて、毎日2本の動画を実践できていた


で〰️

鏡に映った風呂前の自分の裸


人間はコンプレックスのある部位で太ったかどうかわかる、というのが自論


私の場合、お腹のぽっこり具合で、体重が推測できていた


最近 ちょっといいんじゃない❓と思い、体重を測ってみた


なに⁉️

52キロ⁉️

増えてるやん‼️


錯覚だった

ぽっこりが全体の幹が太くなって、目立たなくなっただけだった😭


はい、わかってます

太る理屈は💦


食べた量と消費した量が 見合ってないので、この結果だと言うことも


筋肉が付いたなら 増えてもいいのだけど、そう簡単につくはずもない


ちぇっ

しかし、私は諦めませんでー


シャツをインして堂々と着たいな🧡