煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

初めてビットコインを買う❗️


私は すこーしだけ、株や投資信託をかじっているが 投資は日々の努力が必要だと思うし、私みたいなど素人は コツコツつみたてNISAをやっていくのがよいと自覚している

そもそも 元になるお金がないんですけど💦


だけど…

ポイ活でポイント欲しさに、初めてビットコインなるものを買いました


条件は口座を開設し、ビットコインを10万円以上買うことだ


昨夜、口座開設しておき

今日は買い方をYouTubeで何回も復習


で、10万円分買い、そのまますぐに全部を売った

それでも常に値動きしてるので、モタモタしてたら120円の損となった😓


ポイントがつくまで、口座に売り払ったお金をステイさせておけばよいらしい


手数料等を差し引いても、16000ポイントもらえるなら いい経験だとやってみた


ビビりの小心者だから、今後 買ったり 保有することはないだろうけど


他のブロガーさんの投資のブログを拝見することが好きだけど、正直 内容がわからないことも多く、難しいなーって感じる


今は町内会費の積立かー❓と言われそうな額しか、毎月やれてないけど、子どもらの学費の支払いがなくなったら、がんばりたいなぁと思っている


その日まで少しずつ勉強です💰