煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

初めてPCR検査受ける❗️


今日は前から予約していたPCR検査を受けに行った


火曜日に行く旅行支援の割引のためです


ワクチンを3回受けてないので、仕方ない


仕事帰りのハラに拾ってもらって、いざ💦


30分前だったか、うがいや水分を取ったりしてはいけない、とのことで、喉は乾いているのに、唾液って ちゃんと出るのか〰️❓


受けたことのあるハラは、心配いらんよーと笑ったが、私は心配だった


ガウン着て、なんか物々しい格好の受付のにーちゃん

いかにもバイトっぽかった(笑)


部屋は一面真っ白で無機質


貼ってある紙を見て、自分でスピッツにある程度 唾液を入れる


ハラはサッサと終わってたが、案の定 私はすんなり出ない💦


レモンや梅干しを想像してくださいという貼り紙に笑いそうになったけど、イマイチ


唾液腺を押してみたり…


最後は「見本より少ないけど、もういいや

検査できるだろう」と諦めた😓


明日、これでもし陽性だったら シャレにならんわ〰️😖