煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

電話って久しぶり〰❤️

今日も遅くなった

でも、金曜日なので 帰りは心が軽くなった✨


いつものように、コンビニに寄り…

車を停めて…ハラに明日の約束について 連絡しなくちゃと思い…珍しく電話をかけた


私とハラはお互い独身で、なんの支障もないのだが 滅多に電話をしない

月に1回もかけないと思う


もし電話に出られず着信履歴に気付いた時は、ハラはすぐかけてきてくれる

緊急案件だと思うようだ

それくらい どーでもいい電話はしない二人だ


いつもならLINEなのだが、今夜はなんだか「電話しよ」とかけてみた


案の定、もしもし❓と早口

何事か❓と言わんばかりの口調

久しぶりに電話の声を聞き、「そうそう❗️私はこの声が好きなんだった」と今更ながらキュンとした❤️


ダラダラ話すことに慣れてない私は…長い時間、世間話をしたように思えたけど、切ってみたら4分12秒だった(笑)


遠距離や付き合いたてのホットなカップルは 何時間でも電話が出来るのかもしれないけど、私はどーも電話が苦手なのだろうな

無言が怖くなるのだ

声だけは…なんか逃げ場がないんだよなぁ

わたし、変わってる人❓


宇多田ヒカルのautomaticで電話で会話が途切れた無言の時間が幸せ💓って感じの歌詞があったけど 今となっては…ないな😓


私もハラも そんなにおしゃべりではないから、一緒にいて無言が気にならない方が、私は好きだな😌


今週もよう働いたなぁ〰

おつかれちゃん、わたし👏👏👏