煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

じ〰ん🥺💕

昨日 とても嬉しいことがあった😊

終業時に外に出ていて、戻ったら 椅子の上に小さな紙袋🛍


昼、出張させた部下からだった

コロナの制限が緩んだので、都会の出張を許可し、のんびりランチして来るよう話した


律儀な部下は、メッセージ付きの付箋を貼って、私が戻る前に先に帰宅していた


長男と同年の部下たち…

こんな思いやりを持ってる女子二人を育てた親御さんを尊敬する

長男はそんなことが出来るだろうか(笑)


疲れて戻った私には クッキーはもちろん、メッセージや気持ちが嬉しくて じーんと来た


ありがとう❤️

みんなのおかげで 仕事が回ってて、助けてもらってる





こんなに嬉しかったのに、紙袋をすっかり忘れて帰ってしまった😅

さっき、コソッと取りに行って来た


仕事は やっぱり人だな〰