煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

きぼうが見つかったらしい✨

先日、国際宇宙ステーションの「きぼう」が見られるとスタンバイしていたが、金星をきぼうだと信じていた私💦


今夜も見られるらしいぞ❗️とハラが教えてくれた


しかし残業確定なのと、多分私には見つけられないだろうと諦めていた


残業してたら、ハラがすごくハッキリ見えた、と動画で送ってきてくれた⭐️

やっぱ ちっちゃいんだな

でも、見つけられたハラは嬉しそうだった😊


「きぼう」いい名前だ❤️


心身共に不調の後輩は、朝いつもどおり出勤していた

無理してるんだろうな


みんなそれぞれに 自分なりのきぼうを見つけられるといいな〰💫


私❓

今の私は恵まれているのだけど、ワークライフバランスを段階的に変えていきたいなぁ、という きぼうを持ってます❗️


とりあえず おかんは あと一日乗り越えます〽️