煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

あちゃ〰💦😣

昨日部長に出した資料のダメ出しがあり、朝からやり直した


昼ごろ、課長にも見てもらい、修正したものを送ったら、OKが出て、やれやれ、だった


しか〰し、その後、部長の指摘で、細かい数字の桁を間違えてしまっていたことが判明した❗️

しかもコピーしていたため、二箇所発見😱


ひゃ〰‼️💦

す、すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

平謝り


至急、再提出したものの、課長にも恥をかかせてしまった😣

ごめんなさい〰


もし、これが部下が間違えていたら 

「内部資料でお客さんに迷惑かけた訳じゃなし、上層部に見せる前に修正できたんだから 良しだわ」と笑っておしまい、だろう


でも、自分で犯した初歩的なミスは どーにも情けなく、今日に限っては ずっとひっかかってる



やらかしてしまったなぁ…

あ〜あ しっかりしなくちゃ☝️



と思いつつも…




明日は久しぶりに有休を取った🎶

もういいや

忘れとこう😁