煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

続・あちゃ〰💦‼️

今日は有休を取って、ハラと岐阜まで出かけた🎶


調べて予約したランチに行き…


残業で頑張ったので、私が たまには美味しいお肉をごちそうすると約束してた😊


予約で間違えたのか、店が間違えたのか、一人2000円ちょっとのランチのつもりが、4500円のランチを注文した形になってしまい〰😱


食べ始めて気付いたので、言うわけにもいかず❗️

ええい ボーナスもじき入るし、今日は徹底的に食べるぞー👊🏻




なんかシャクに触るから、途中で写真にも撮ってみた

自慢のつもりじゃありません😣

すみません💦


肉も野菜も炭焼きなのに、タレが付いてなくて、テーブルには岩塩だけ


塩で、食べろってことか〰

たしかに美味しいけど…

ハラとそういうものなのかね、と岩塩を降って食べた


続いて、豚肉と鶏肉が出たので、ねぇちゃんにとうとう聞いてみた


「ここは、全て塩で食べるってことなのですか?タレはないんですねぇ」




「え⁉️申し訳ございません🙇🏻‍♀️」


ええー⁉️

全部牛肉、食べちゃったよぉ😣

やっぱり そーだよなぁー


私  「ごめん🙏なんか今日はこういう日みたい」


ハラ  「いやいや 俺も早く聞けば良かった」

「なんか高くついてしまって悪いなぁ」





しばらくして、店長が謝りに来た

さすがの私も「もう食べてしまいましたよ😔」と吐いた


悪いと思ったのか、烏龍茶をサービスです、と持ってきた


で、出されたタレのウマイこと❤️

ますます ムッとした、了見の狭い私


後は お会計1万円弱を払う結末😭😭




食後、思い直して、大河ドラマ館へ


あちこちに職員がいて、消毒しろ、名前を書けやら、ここで待て、順路はこちらと 案内され、蜜を避けるよう配慮がなされていた


割引され500円以下で 十分楽しめた🎶

現代らしい4Kの鮮やかな画像で…

他のカップルとは違い、それぞれ自由に(笑)




夜は昼と桁違いの(笑)二人で1000円の蕎麦を美味しく食べた


私らには 安上がりデートが向いてるんだな、きっと❤️

でも、振り返ってみれば あれもこれも楽しい一日だったな😊


ありがとう、ハラand神さま?✨✨