煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

買ってしまったぁ〰😵

素足に履くサンダルが欲しくて しまむらやABCマートなど いろいろ見て回りました


安いのもあったけど…履き心地がよくて、ワイドパンツや長めのスカートに合うと判断

値段で買うのを迷いに迷って…


20%割引してたけど、10560円もするサンダル❓いや 草履❓を買ってしまいました❗️


ひぇ〰こんなに高い靴を買ったのは 久しぶり😱

しかも、プライベート用


ま、いいか🧡

これは、ちょっと前にディスカウントショップで新品220円で買った仕事用

ビジューを付けて昨日履いてみた

履きやすく、お得感満載の一日だった


で、外したら〰

が〰ん‼️

傷付いてる〰😭😭

220円だって、大切なのにぃ〰💦


仕方ない

常にビジューを付けて履くしかない👠


私には どちらも大事です

つまり値段じゃないのだ➰


節約しなきゃ❗️と、今夜は 先日スイカとともにいただいた じゃがいもで 肉も入らないツナじゃが〰❣️

でも意外に美味しいの


あとは、カツオのたたきに、なす焼きとしよう






冷静に やはり私の金銭感覚はおかしいとみえる😓


息子たちよ、許せ🙏🙏