煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

不要不急には違いないけど…

他の方の恋愛についてのブログを拝見して、ハラと久しぶりにイチャイチャしたくなった❤️

煩悩がムクムク(//∇//)

したいよぉ〜

素直に言えるし、ハラも2つ返事


それぞれ一人暮らしでない私たちは、ラブホしか場所はなく…

アホな私はラブホのコロナ対策をチェックして…昨夜及んでしまいました(≧∀≦)


同世代の女性たちは どれくらいの頻度でセックスしてるんだろう…

割とする、しないの層が二極化してるんじゃないだろうかねぇ

私など生理が終わっていつでも楽しめる体になったことを喜んでいる♪

セックスは男女に絶対じゃないかもしれないけど、私には大事

相手を信用して自分を素直にさせ、お互いの本音を引き出していく…

セックスが合えば多少の短所は許せるし、体とともに心もほどけていくものなのだ!

今日の一捨!

「また使おうと持ち帰ったホテルの消耗品」

宿泊したら 貧乏性の私はホテルに置いてある消耗品はよくもらって帰っていた(^^;)

でも…結局 使わずに引き出しに何年も溜まったまま

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)