煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

オンナの自己満その1

多分、男前?の性格の私にもオンナとしてのこだわりが多少ある

1つが手元をきれいにしておくこと

年齢は手に表れる‼︎ 違いないわ〰💦

血管がボコボコし、シワも増えた

グータラいい加減主婦だが歴は長いし…

でも…意地と肩を張り、頑張ってきた手を自分が好きでいたい

ネイルを始めて10年ちょっと

世間ではアンチエイジングや美魔女という言葉が流行り出した頃…やってみたら辞められない

(ちなみにマツエクは辞められた)

自己満なんだけど、唯一の楽しみ♪

い〜んじゃない?わたし╰(*´︶`*)╯♡

今日の一捨!

「すっかり効果がなくなった初代ヒートテック」

極暖・超極暖とやらも出て、この薄薄の何年着たかわからないヒートテック

昨夜脱ごうとしたら、向こうが透けていた

こりゃ夏用か?と思うくらいだな

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)