煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

オトコとオンナの勝ち負け

東京の有名出版社でバリバリの女性編集者をしている幼なじみが、何年か前、私に言った

「私は本気になれば論破では彼を負かしてしまう。だから些細なケンカでは私が負けておかないと、と思ってる」

おとな〰✨見習おう

でも、ちっさい私には なかなか出来ない!


昨夜もLINEのあちらの返事が、なんかイラつかれてると感じ、ムカッもきた

「ちぇっ、もういいもんね〰」と返信を辞めた


私とハラは かなりの意地っ張りカップルであり、こうなるとお互い、絶対自分から連絡しないもんね〰が始まる

負けたくない!なんて ほんとにしょーもない勝負の気持ちになってしまう


「そもそも勝負じゃないでしょ(笑)、上手に負けてあげればいいんだよ、負けるが勝ちだよ」ってよく友達に言われる

その通りなんだよなぁ

私は何をこだわっているんだろう

だけど…とりあえず今日は辞めとこ(^^;)

今日の一捨!

「もはや何色だったかわからなくなったタオル」

家の物の歴史を考えるとき、夫がそのとき生きてたかどうか(笑)

これは、その頃からで、ピンクとブルーのバーバリーの2枚セット

で、これはピンク(ブルーはまだ健在♪)

もういいよねぇ

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)