煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

花はいいなぁ

貧乏なハラだけど、たまにちょっとした花をプレゼントしてくれる

花をさりげなくプレゼントしてくれるオトコは割と少ない

オンナもいろいろだと思うけど、そのセンス、ええとこ、突いてますで〰❤️


仕事で手に入れた、花が終わりかけの胡蝶蘭の鉢植えも 確か三年近く前にくれた


動物の世話するのは人間だけで精一杯だけど、植物は割と相性がいいらしい!

今年も咲きました٩(^‿^)۶

顔がほころぶ

今日の一捨!

「使わなくなった しょうゆ差し」

卓上の密封ボトルのしょう油を買うようになって、食器棚の奥に眠っていた

ごめんね、多分もう使わない

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)