煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

なぎささん💓

残業が続くようになり、3週間目に突入した

その間、子どもらには昼の弁当を持たせるのが精一杯で、まともに夕飯を作ってやっていない

ホントにすまん🙏🙏


今日は当番で早出をした

定時が繰り上がり、16時半で帰れるつもりだった


予想していたが、やはり帰れず、結果的に21時までかかった


わびしい 晩ご飯😢


今夜は奮発して、子どもらにハーゲンダッツを1個ずつ買って帰った🎵


明日からは 早く帰れる‼️


多部ちゃんみたいに、可愛いキャリアウーマンじゃないけど、オバハンの私だって、老体に鞭打って働いてる

メイちゃんは、あちこちにいるはず💦

私も「家政夫なぎささん」が欲しいわ➰


今夜のスペシャル楽しみだけど、また録画でゆっくり観ます😊


おつかれさまでした✨✨