煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

賑やかな日曜日➰


春から東京に転勤になった長男が 今晩帰ってきた

コロナは気にはなるが、健診を受ける名目で職場も許したとのことで 何も言うまい


東京での仕事や生活は楽しいらしく、ベラベラしゃべり続ける

みなさんによくしていただいてるようで、ありがたい


元気にやっているならそれでいい😊

与えられた2年の任期を大いに楽しめばいい



小さい頃から、私の人生に振り回されながら、タフに生きて来た長男

急な残業になると、高校の帰りに保育園や学童にいる弟たちを何度も迎えに行かせた

君がいなければ、年子のちびを抱え 知り合いのいない土地で、フルタイム母子家庭は続けられなかった

おかんは ホントに感謝してる🧡


大学で家を出すときに、もうこの子と暮らすことはない、と思うと さすがのオカンも寂しく感じた


のは、3日ほど(笑)


そこからは…就職で戻って来ても、同じ市内でも別居していた

けど、しょっちゅう、ご飯と風呂を済ませに来た

うちは、無料健康ランドじゃないぞ❗️


昨年秋に内示で「東京転勤❓」

「いいんじゃない❓」


と、思ってたけど…




東京から戻ったら、お金貯めたいから ここに戻って来たい、と言う

え〰️おかんは反対です🙅🏻‍♀️